2月11日【拘束の宴】

拘束の宴広告


谷崎 椿女王と一緒に色んな拘束具を見て体験できるスペシャルなイベント
現役の女王様とお話しながら体験もできちゃうって事で、事前予約の段階でほぼ満員に…っ!

当日来店も合わせると座る場所、歩くスペース探すのでも一苦労な程の“超満員”

本当に楽しいイベントでした🥰

今日はそのイベントの状況をちょっとずつ見せちゃいます♡


【バキュームベッド】
事前にTwitterで行ったアンケートでも皆さん気になると言っていたのがこれ!
谷崎 椿女王様がとっても丁寧に使い方&注意するポイントを教えてくださってます


FF41B85A-CAF3-4177-84BF-2B06CF656720_blurr

みんな興味津々…( *´艸`)

6E09E632-0758-495A-BB3A-4B8AABF99EA6

スタッフのすがちゃんがギュイーンと…!

バキュームベッド①

ピタピタに張り付くラバー…良きですね🥰

拘束の宴修正2

フェザータッチ+ラバー=最高🙌


拘束の宴修正3

体重をかける時は骨を避けてねーとレクチャー中…
皆さん「おぉ…」って声をあげられてました( *´艸`)


6CD93F6C-8745-4032-BCC3-61FE13FBE149

この後は続々とバキューム体験希望者がピタピタに…♡
バキュームベッドの中でも、出た後でも皆様キラキラ変態スマイルに✨